クラークカーターさんは隠れてカッコいい事してます

▷圧倒的基礎力で有名な横浜のボーカルスクール(PR)

皆さん、クラークカーターさんをご存知でしょうか?

カラオケの鉄人に行くと、カラ鉄ニュースというCMを仕切っている人がいる。その人がクラークカーターさんです。レッツゲッツスターリッツ!の決め台詞で、有名なクラークカーターさんが仕切るイベントがあると言うので潜入してみました。

小田急線のとある駅に降り立った僕。
6時からイベントがスタートという事で6時過ぎにイベント会場へ。
お!普通のお店だ。。。
こんなところでイベントなんてやって。。。

やってた!お店の地下に秘密の大きなフロアがありました。

まだ入場が早かったせいが、お客さんがまばらな中、DJがゆるくまわしてました!

音楽と映像のコラボで会場があたたまっていくのと同時に、会場にお客さんが溢れはじめました。

これからの音楽制作は、会場での映像演出を想定しての製作が主流になるだろうと言われる中、抜け駆けして映像と音楽のコラボを中心とした、ネオライブスタイルをかっこよく行うクラークカーター!


只者ではない


この後に別のイベントが控えていた僕は、途中で失礼しましたが、映像が音楽と連動してかっこよかったです。最後までいたかった。

こんな楽しいイベントなのに情報を公開していないクラークさん。きっと僕らのしらないとこで、他にも色々かっこいいことをかまして、

レッツゲッツスターリッツ


しているんだなと思いました。

クラークカーターは隠れてカッコいい事を沢山やってる人でした。

▷あなたの声を最大化するボイストレーニング(PR)

MR.VOICE.MEDIA

声の専門家・ボイススペシャリストとして活動するMr.Voiceのオウンドメディアサイト、横浜のボーカルスクール「歌の学校」主催

0コメント

  • 1000 / 1000